このおすすめの春のトレンド モチーフ#1「ストライプ」

ファッション

ストライプモチーフのアイテム

こんにちは。瞳コンシャスパーソナルカラーアナリストの湯浅智子です。

全てのものが生き生きとしてみずみずしさに溢れるこの季節。

通年を通して人気のストライプ柄ですが、清らかな春らしいムードを高めてくれるス今季のトレンドモチーフとして注目されています。

 

おすすめのストライプ アイテム

ストライプの幅や配色にアレンジを加えた新たなバージョンならば、カジュアルなイメージのストライプもフェミニンなデザインやディテールで印象はかなり変えられます。

画像の色彩はブルー&ホワイトですが、色の濃淡やストライプの幅の違いによって印象が変わりますよね。

時に甘くフェミニンに、時に思いっきり辛口にスタイリングするのも今年らしい着こなしのようです。

 

自然界の花色は桜のピンクから菜の花の黄色に移行中ですが「御衣黄(ぎょいこう)桜」はこれから。

花色が黄緑色から次第に黄色になり、そのうち花の芯から筋状に赤くなって最後に柔らかいピンク色に変化する珍しい桜です。

そんな樹の下にも映えそうな装いです。

 

季節の色彩を音楽と語りでお届けする語りコンサート

5月21日(日曜)は、瞳コンシャスのvol.22「色と音 癒しの語り&コンサート」開催いたします。

テーマカラーは初夏のブルーを予定しております。

詳しいご案内はまた改めてさせて下さいね。

佳い春を♡

 

色と音 癒しの語り&コンサート
「色と音 癒しの語り&コンサート」とは 日常を離れた空間で一緒に色や音を感じてみませんか? こんにちは。「瞳コンシャス」パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です。 人間が持って産まれた色彩の中で一生変わらない「瞳の色」に着目したパーソナルカ...
タイトルとURLをコピーしました