秋のピンク、コスモスカラー

ファッション

こんにちは。瞳コンシャス・パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です。 

 

9月になりましたね。 

自然界は、いろいろな形で秋の始まりを教えてくれます。 

朝夕に吹く心地いい風もその一つ。 

この時期の風やお天気は「爽やかな」と形容されます。

 

さて、先週に引き続き、秋のピンク、コスモスカラーについて書いてみます。

コスモスには、くっきりとした発色のよいピンクだけでなく、さまざまな花色があります。

 

その中でもスモーキーで柔らかなピンクのコスモスは、

グレーとベージュが織りなす黄昏時の空を背景にノスタルジックな雰囲気を作り出します。 

明るさを残す空のグレージュカラーと柔らかなコスモスピンクからヒントを得た配色は、

大人の女性が秋に楽しみたいシックな色合わせとしておすすめです。

 

 全体に穏やかなトーンの組み合わせなので、コーディネートにメリハリが欲しい方は、

トップスやボトムスのいずれかに鮮やかなピンクを使ってみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました