急いでSummer Sale! ZARAと言えども侮れません。

coordinate

暑中お見舞い申し上げます♡

瞳コンシャス・パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です。

 

あちこちで浴衣姿を見かけます。

今夏は平日に花火大会が多く、今日31日は横浜・みなとみらいスマートフェスタ。

これが8月に入っても続きます。花火好きにはたまりません。

浴衣姿かわいいですね。

明るく開放的な涼しさを運んでくる色彩が多いように感じます^^

 

さて、巷はSUMMER SALE真っ最中

スペインのファッションチェーンであるZARA。

私は自分のファッションがちょっとオーソドックスになって来たなと感じた時、

デザインやでディテールにインパクトが欲しい時、利用しています。

 

ZARAはアイテムの展開が早いため、今日見ても数日待たずあっと言う間に店舗から無くなってしまうものも多いので、私は即決です。

欲しかったものがSALEに奇跡的に残っていたら、それこそ、よりリーズナブルに購入できてラッキー。

前から狙っていて、もう少し価格が下がったらと思っていたら残っていました。

実際に購入した勝利アイテムを載せてみますね

まずこちらは、

◉涼しげなデザインのウエストマークのレーストップス

ゆるふわワンピースはこの夏も継続中ですが、こんなメリハリのあるトップスなら、ウエストマークのファッションが主流になりつつある今、フワッとしていながらもウエストラインが強調できる着てスッキリ見えるデザインです。

ボトムスに広がりのあるパンツやロングスカートを組み合わせてみてください。

トップスカラーが白なので、組み合わせるカラーや柄も選びやすいです。

背中やアームなど細部にわたってレースを使っているので白一色でも華やぎます。

このトップスは宣材写真にも着用しようかなと考えているところです。

 

◉アンダー・ザ・シーが展開されたまさにアリエル模様^^

こちらは

刺繍が施されたウエストマークが可愛いデザインスカート。

シンプルなギャザースカートです。

裾には貝殻や珊瑚、ヒトデやクラゲといったアンダーザシー。

まさに“アリエル模様🐠”全部刺繍です。

シンプルに、模様の中の色彩とリンクするトップスを合わせようと思っています。

例えば、珊瑚カラーと赤のトップス・・・

他にも

グラデーションの黄色いカットソーとミントグリーンのタンクトップは、ウエストのギザギザ模様から

自分を引き立ててくれる色や形がわかっていると、あれこれ迷わず購入することができます。

もしそこになければ、「迷わず購入しない」という決断ができますね。

買って失敗したなと思わなくて済むように、SALE品だからこそメリットのあるお買い物を

してくださいませ。

 

お知らせ:癒しの語り&コンサート 神楽坂法正寺 vol.23 

暑い夏は、涼しげな風鈴の音色に癒されます。

「チリン チリン」というガラス素材の江戸風鈴も素敵ですが、南部鉄器で出来ている

南部風鈴は「残したい日本の音風景」百選に選ばれている「リーン」と澄んだ音色が

特徴的です。余韻を残しながら心地よく響きます。

 

8月19日土曜日の14時より神楽坂法正寺での定例イベント

語り&コンサートvol.23を開催いたします。

 

テーマは【晩夏の贈り物】

夏の風物詩「風鈴」のオリジナルの語りもさせていただきます。

風鈴の音色には体温を下げる効果もあるそうですよ。

ぜひ聴きに来てくださいね。

お問合せ・お申し込みは、公式ラインの申し込みボタン、もしくは、

直接私のmailtomoca2315@gmail.comまで。

お名前、人数をおしらせくださいませ。

 

佳い夏を♡

 

 

月一回の配信は、こちら瞳コンシャスの無料公式LINEサロンにて。

ぜひご登録下さいね。

LINE

タイトルとURLをコピーしました