雨の日を楽しもう!「梅雨だからこその傘までコーディネート」

coordinate

「梅雨だからこその 傘までコーディネート」

こんにちは♡

瞳コンシャス・パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です.

雨の日を楽しもう!

雨の日の気分を上げてくれるおしゃれな傘は探してみると色々ありますよ。

その中でも、

人を選ばず、シンプルで丸みを帯びた形が可愛い傘

人を選ばずシンプルで丸みを帯びた形の可愛い傘は、英国王室御用達と言われる「フルトン社」のものです。

 

きっとご存じの方も多いですよ。

エリザベス女王は、カラフルなお洋服の色と傘の縁取りの色をリンクさせて、雨の日のおしゃれを楽しまれていました。

スケルトンの傘としてはお値段が6,600円前後と高めですが、

さまざまなカラーの縁取りがあってセレクトするのも楽しいです。

 

☔️雨の日が俄然待ち遠しくなる傘合わせのコーディネート

例えば、

・モノトーンコーディネートに傘の縁取りのカラーを取り入れてアクセントカラーとして

使う。

また、エリザベス女王が良くなさっていたように

・傘の縁取りと服のカラーをリンクさせて統一感を演出する。

・洋服の一部に使ってあるカラーと傘の縁取りのカラーをマッチングさせる。

 

 

 

 

 

 

 

フルトン社の傘は、縁取り模様のものも充実しているので、

・模様の中のカラーを靴やバッグの色にリンクして使うと色が纏まりやすくなります。

 

梅雨の時期だからこその傘までコーディネート^^エンジョイしてくださいね。

 

Sea you♡

 

 

こちら瞳コンシャスの無料公式LINEサロンにご登録下さいね。

LINE

See you♡

タイトルとURLをコピーしました