【メディア掲載情報】資生堂「おしゃれなひととき」2018年 春・122号へ掲載されました

季節感

【メディア掲載情報】資生堂「おしゃれなひととき」2018年 春・122号

 

資生堂が年に4回季節ごとに発⾏している、

雑誌感覚でお楽しみいただける音声コンテンツ「おしゃれなひととき」

季節の風物詩とファッションについて語る【季節からの贈り物】のコーナーを

今年の春号より担当させて頂くことになりました。

 

はじめてのナレーション録音、とっても緊張しました。(笑)

おしゃれなひととき「季節からの贈り物」収録風景

おしゃれなひととき「季節からの贈り物」収録風景

 

「色と音 癒やしの語り&コンサート」でご一緒している

パーカッショニストの本間修治さんの音楽に乗せて

語りを収録いたしました。

パーカッショニスト

パーカッショニスト 本間修治さん

 

〜季節からの贈り物〜

季節の風物詩を通して、日本の豊かな四季折々の彩り、

ハーモニーを感じてもらう新コーナーです。

風景は自然界の調和が織りなす芸術作品。

あなたの装いにも季節の色の調べを取り入れて見ませんか。

 

今回のテーマは「花吹雪」

の情感を味わっていただきます!

 

 

CDにもなっていますが、

ホームページ資生堂リスナーズカフェから再生できます。

[資生堂 リスナーズカフェ]
http://www.shiseido.co.jp/listener/html/baf16700.htm

※テキストと音声の両方がございます。

 

全国の点字図書館にも置いてあります。

音と語りだけで風景を感じていただけるように

心を込めて作りました。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

 

次回夏バージョンは、7月を予定しております。

LINE登録はこちらから、気軽にお話してみませんか?

noteマガジンのご登録はこちらから

プロフィール
この記事を書いた人
tomoca2315

【記事を書いた人のプロフィール】

★横浜在住

★「瞳コンシャス」パーソナルカラー分析歴25年以上(カラーアナリスト/アカデミー主宰)

★マナーデザイナー/学校・企業講師歴25年以上

★自然界の四季折々の色彩についてのエッセイを執筆、SHISEIDOの音声収録/
語り&コンサートを主催

●高校生の時、自分だけ制服の色が似合わないと思ったことでパーソナルカラーに目覚める。

●パーソナルカラー分析を学ぶために渡米&パリ。

●日本人には日本の彩り豊かな四季に合わせた似合うカラーが有ることに気づき、瞳の色に合わせた独自のカラーメソッドを生む。

●10000色のカラーの中からクライアントに合わせたカスタマイズカラーパレットを作り、これまで1000人以上の分析をしている。「10年経っても色褪せない」がテーマ。

tomoca2315をフォローする
季節感色と音
瞳コンシャスパーソナルカラーアナライズ
タイトルとURLをコピーしました