11月のファッションアイテム「もふもふバッグ」

ファッション

もふもふバッグ

こんにちは。瞳コンシャスパーソナルカラーアナリストの湯浅智子です。

爽やかな秋晴れの日が続きますが、皆さん健やかな毎日をお過ごしですか?

 

今日はコーディネートに存在感を持たせるアイテムについてご紹介します。

大人の遊び心をくすぐる「もふもふバッグ」。

持つだけで装いが楽しくなります。

 

人気のデザイン

今年は、もふもふコロンとしたファーのバッグにチェーン付きのタイプが活躍中。

素材はフェイク・ファーであっても本物のファーと見間違えてしまうほど精巧にできており、

質感もよく、リアルファーと比べても見劣りしません。

 

チェーンを肩にかけショルダーバッグにしたり、二重にして肘を下に伸ばした感じで持つと素敵です。

 

各ブランドのもふもふバッグ

ハイブランドの一つであるルイ・ヴィトンは、

起毛したウール素材のシグネチャーボストンバッグを発表しています(画像:右列一番上)。

色は抑え気味なのに素材がマッチしているので、この冬、装いの演出に取り入れたくなる配色です。

 

また、OLさんを中心に絶大な人気のあるFURLAのバッグ(画像:右列一番下)。

今年はカラーバリエーションも豊富なファーのクラッチ&バッグを展開しています。

こちらも使いやすそうです。

 

 

ファーのバッグを装いのアクセントに取り入れて今年風のコーディネートを楽しんでくださいね。

 

 

次回は、ファーのベスト、ジレをご提案します。お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました