新型コロナ事情により開催中止5月12日『瞳コンシャス』カラーアカデミー「配色コーデネートレッスン3」

セミナー

新型コロナ事情により開催中止 

『瞳コンシャス』カラーアカデミー「配色コーデネートレッスン3」

 

アカデミー生のブラッシュアップ

私はこんなところが足りないです!が言えることと、

自身を持って言えることはとても大事だと考えます。

 

まずは現状の自分をしっかり認識して

素敵な個性の際立たせて一つのレッスンです。

 

今回は、配色が!という方のための内容です。

 

苦手なところも克服できる力は皆さんあるのだから、

とにかく楽しみながら身につくためのレッスンです。

 

前回の内容をまとめていますので、一読してから望んでください。

田口裕加吏さんにまとめて頂いた資料です。

瞳コンシャスカラーアカデミー

『瞳コンシャス』カラーアカデミー「配色コーデネートレッスン3」

・日程:2020年5月12日(火)
・時間:10時〜12時
・場所:横浜駅より徒歩10分 瞳コンシャスアカデミーSalon

※詳細は参加者様へ別途ご案内いたします。
・参加費:11,000円
・定員:6名
 満席になり次第受付を終了させていただきます。

 

※定員に達した場合、キャンセル待ちを承っております。

コロナ事情により次回開催は未定です。

 

 

LINE登録はこちらから、気軽にお話してみませんか?

noteマガジンのご登録はこちらから

プロフィール
この記事を書いた人
tomoca2315

【記事を書いた人のプロフィール】

★横浜在住

★「瞳コンシャス」パーソナルカラー分析歴25年以上(カラーアナリスト/アカデミー主宰)

★マナーデザイナー/学校・企業講師歴25年以上

★自然界の四季折々の色彩についてのエッセイを執筆、SHISEIDOの音声収録/
語り&コンサートを主催

●高校生の時、自分だけ制服の色が似合わないと思ったことでパーソナルカラーに目覚める。

●パーソナルカラー分析を学ぶために渡米&パリ。

●日本人には日本の彩り豊かな四季に合わせた似合うカラーが有ることに気づき、瞳の色に合わせた独自のカラーメソッドを生む。

●10000色のカラーの中からクライアントに合わせたカスタマイズカラーパレットを作り、これまで1000人以上の分析をしている。「10年経っても色褪せない」がテーマ。

tomoca2315をフォローする
セミナー
瞳コンシャスパーソナルカラーアナライズ
タイトルとURLをコピーしました