2019年5月『瞳コンシャス』カラーアカデミーアナライズセミナー開催日ご案内

セミナー

おかげ様で好評頂き追加のご案内をしております。

170%人生開花 瞳コンシャスカラーで
叶えたい未来を手に入れませんか?

魅力開花の色を味方に付けて

大切にされる女性として

華やぐ人生を満喫したい人に

 

瞳コンシャスカラーでいう「似合う色」を身に付けた時の感覚は、

本当の私に出会えたような感じです。

 

服の色だけを褒められるのは必ずしも良いことではありません。

もしかしたら、服だけが目立ってしまっていて、

あなたがぎこちなく見えているかもしれません。

その色を身に付けている“あなた自身が素敵”と言われる方が嬉しくありませんか?

 

その感覚をリップカラーのセレクトを通じて体験していただける

瞳コンシャスカラーアカデミー アナライズセミナーを開催しています。

 

IMG_3993

IMG_4026

2019年5月の開催日が決まりました。

詳細はこちらを御覧ください。

【東京開催】 カラーアカデミー『瞳コンシャス』アナライズセミナー2019spring
似合う色には法則がある。第一印象を170%アップする三つの法則瞳の色からの分析で自分の魅力を引き出す色に出会うセミナー。
LINE登録はこちらから、気軽にお話してみませんか?

noteマガジンのご登録はこちらから

プロフィール
この記事を書いた人
tomoca2315

【記事を書いた人のプロフィール】

★横浜在住

★「瞳コンシャス」パーソナルカラー分析歴25年以上(カラーアナリスト/アカデミー主宰)

★マナーデザイナー/学校・企業講師歴25年以上

★自然界の四季折々の色彩についてのエッセイを執筆、SHISEIDOの音声収録/
語り&コンサートを主催

●高校生の時、自分だけ制服の色が似合わないと思ったことでパーソナルカラーに目覚める。

●パーソナルカラー分析を学ぶために渡米&パリ。

●日本人には日本の彩り豊かな四季に合わせた似合うカラーが有ることに気づき、瞳の色に合わせた独自のカラーメソッドを生む。

●10000色のカラーの中からクライアントに合わせたカスタマイズカラーパレットを作り、これまで1000人以上の分析をしている。「10年経っても色褪せない」がテーマ。

tomoca2315をフォローする
セミナー未分類
瞳コンシャスパーソナルカラーアナライズ
タイトルとURLをコピーしました