3月17日(土)瞳コンシャスカラーアカデミー アクセサリー講座

イベント・セミナー

3月17日(土)瞳コンシャスカラーアカデミーアクセサリー講座

 

「そのネックレス、どちらでお買い求めになったんですか?」

 

はい、印象的なデザインでトレンドをリードするMAQUEENのアクセサリーでのセレクトです。

目の肥えた海外の方が集まるパーティーでも注目を集めるほどの人気です。

 

洗練されたアクセサリーを重ね付けしてカジュアルに愉しむ喜び。

きっとあなたの新たな魅力を引き出してくれるに違いありません。

「そうはいっても、アクセサリーの重ね付けってなんだか難しい…」

「お洋服とのバランスや、アクセサリー同士のバランスが上手くとれない…」

そんなお悩みに、アクセサリーの重ね付けを提唱するMAQUEENのデザイナーがお答えします!

お洋服に合わせたアクセサリーのセレクトやコーディネートをご提案いたします。

素敵なアクセサリーがたくさんあるので、選ぶのが難しい…。

どれも魅力的だけどどれを選べば良いのかしら…

 

どうぞご安心くださいい。

瞳コンシャスカラーアナリストの湯浅智子が、お客様の魅力を引き出すアクセサリーを

ジャッジしご提案いたします。

 

 

瞳コンシャスカラーアカデミー
『アクセサリー講座
〜コーディネートとセレクト〜』

・日程:2018年3月17日(土)
・時間:13時〜16時
・場所:JR田町駅より徒歩10分
※詳細は参加者様へ別途ご案内いたします。
・参加費:無料
※通常5,000円のところ春の特別キャンペーンにて無料となっております。
・定員:6名
 満席になりましたので受付を終了させていただきました。

 

※定員に達した場合、キャンセル待ちを承っております。

※毎月の開催を予定しております。次回は4月開催の予定です。詳細が決まり次第、ご案内いたします。

 

 

 

お申込みはこちらから

 満席になりましたので受付を終了させていただきました。

※次回は4月開催の予定です。詳細が決まり次第、ご案内いたします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました