新型コロナ事情にて開催中止 2020年5月17日(日)瞳コンシャスカラーアカデミーアクセサリー講座

アカデミー/勉強会

新型コロナ事情にて開催中止致しました! 

3月17日(土)瞳コンシャスカラーアカデミーアクセサリー講座

 

「そのネックレス、どちらでお買い求めになったんですか?」

 

はい、印象的なデザインでトレンドをリードするMAQUEENのアクセサリーでのセレクトです。

目の肥えた海外の方が集まるパーティーでも注目を集めるほどの人気です。

 

洗練されたアクセサリーを重ね付けしてカジュアルに愉しむ喜び。

きっとあなたの新たな魅力を引き出してくれるに違いありません。

「そうはいっても、アクセサリーの重ね付けってなんだか難しい…」

「お洋服とのバランスや、アクセサリー同士のバランスが上手くとれない…」

そんなお悩みに、アクセサリーの重ね付けを提唱するMAQUEENのデザイナーがお答えします!

お洋服に合わせたアクセサリーのセレクトやコーディネートをご提案いたします。

素敵なアクセサリーがたくさんあるので、選ぶのが難しい…。

どれも魅力的だけどどれを選べば良いのかしら…

 

どうぞご安心くださいい。

瞳コンシャスカラーアナリストの湯浅智子が、お客様の魅力を引き出すアクセサリーを

ジャッジしご提案いたします。

 

 

瞳コンシャスカラーアカデミー
『アクセサリー講座
〜コーディネートとセレクト〜』

・日程:2020年5月17日(日)
・時間:10時〜12時
・場所:横浜駅より徒歩10分 瞳コンシャスアカデミーSalon
※詳細は参加者様へ別途ご案内いたします。
・参加費:6,000円
・定員:6名
 満席になり次第受付を終了させていただきます。

 

※定員に達した場合、キャンセル待ちを承っております。

※毎月の開催を予定しております。

コロナ事情により次回開催は未定です。

詳細が決まり次第、ご案内いたします。

 

LINE登録はこちらから、気軽にお話してみませんか?

noteマガジンのご登録はこちらから

プロフィール
この記事を書いた人
tomoca2315

【記事を書いた人のプロフィール】

★横浜在住

★「瞳コンシャス」パーソナルカラー分析歴25年以上(カラーアナリスト/アカデミー主宰)

★マナーデザイナー/学校・企業講師歴25年以上

★自然界の四季折々の色彩についてのエッセイを執筆、SHISEIDOの音声収録/
語り&コンサートを主催

●高校生の時、自分だけ制服の色が似合わないと思ったことでパーソナルカラーに目覚める。

●パーソナルカラー分析を学ぶために渡米&パリ。

●日本人には日本の彩り豊かな四季に合わせた似合うカラーが有ることに気づき、瞳の色に合わせた独自のカラーメソッドを生む。

●10000色のカラーの中からクライアントに合わせたカスタマイズカラーパレットを作り、これまで1000人以上の分析をしている。「10年経っても色褪せない」がテーマ。

tomoca2315をフォローする
アカデミー/勉強会アクセサリーセミナー私のお気に入り
瞳コンシャスパーソナルカラーアナライズ
タイトルとURLをコピーしました