【お客様の声 】2018/11/4(日)開催「Vol.11 色と音 癒やしの語り&コンサート」

お客様の声

2018/11/4(日)に開催しました「Vol.11 色と音 癒やしの語り&コンサート」の
お客様の声をご紹介させていただきます。

 

  • すてきな時間をありがとうございました!
    長く続けていらっしゃるの素晴らしいです。
    お三方ともオリジナルで音楽や語ることを作り出すことができるのも素晴らしいです。
  • 何度訪れてもおだやかな空間の中でのLIVE素敵でした。
    年中行事になり定着してとても楽しみにしてますので末永く続けてくださいね。
  • いつもながら素晴らしい音楽!
    今回季節柄大好きな枯葉の曲を聞き感動しました。
  • 湯浅さんの優しい語り、
    本間さんの素敵な声と確かなリズム、
    竹内さんの包み込むようなメロディ、
    3つが素敵に織りなさって楽しい空間を作っていました。
    住職さんに会えなかったのが残念でした。
    次回も楽しみにしています。
  • 小春日和の中に感じるベージュ、
    自己主張をしない色というイメージがあり
    ファッションには難しい、という
    ココシャネルの話は何となく理解できました。
    色のお話は毎回勉強になります。
    ありがとうございました。
  • 秋は一番好きな季節。
    感性がくすぐられるコンサートでした。
    (毎回ですが、今回は特に!)
    あたたかみを感じる色、(♭気味の)音律、
    リズムで歩くような芸術家のスピリットが爆発していました。
    豊かな情感と、あたたかさを感じる音階。
    深い色のトーン、などなど。
    理由は秋のキーワードにありました!と気づきました。
    想像しながらほっこり♡してました。
    瞳コンシャスメソッドに出会えたから気づけたことかも知れません。
    ありがとうございました。
  • 責任大きい進行役を立派にお務めになってお疲れさまでございました。
    秋色のコスチューム、コラージュ落ち葉の絵本…
    色々なところにアンテナ貼って素敵なアイテムを集められました。
    智子さんの朗読も音楽もライブはやっぱり素敵です!
    ジャンベという楽器、初めてでしたが打楽器の表現力
    スゴいですねぇ〜!驚きました
    カラーのお話は興味深かったです。
    「秋桜」いつも聞き流していた歌詞、今日はしみじみ聴きました。
    今日はありがとうございました。
  • 秋の気配たっぷりの素敵な時間でした。
    ありがとうございました。
  • 私は秋のコンサートは2回目ですが、
    もともと秋の曲は好きなものばかりでしたので
    2回目でも全然新鮮に聴けました。
    おそらくその時の心境が音と語りに合わせて増幅するのですね。
    今日も素敵なコンサートありがとうございました。
  • 本日お素敵なお時間を有難うございました。
    秋はノスタルジーですね。物悲しさを感じました。
    もしかしたら、一番感情が動きやすい季節なのかも?と思いました。
    (私にとって)
    次も楽しみにしております。
  • 語りのあるコンサートは初めてです。
    すごく間近で演奏が聴けてよかったです。
    こんなにゆっくりとホッとする音色を聴けたのは久しぶりなので良い日となりました。
    色彩については全く知識がなく今まで意識したこともないのですが
    また機会があれば伺えればと思います。

 

 

次回開催は、2019年2月16日(土)を予定しております。

タイトルとURLをコピーしました