晩夏にも活躍 ! 温かみのある光に包まれてこそ本領発揮する色

coordinate

晩夏から初秋にかけて活躍間違いなしは“レッド”

こんにちは♡

瞳コンシャス・パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です.

 

これから、夏を迎える季節だと言うのに

かなり先取りですが、晩夏から初秋にかけて活躍間違いなしのレッドについてご紹介します。

前々回、衝撃的な赤について触れていたのにまたレッド?と思われそうですが、、、

 

晩夏から秋に向かっては、温かみのある光に包まれてこそ本領発揮する色が活躍します。

 

初夏に華やぐレッドとはまた一味違うのです。

見てください。

深みがある鮮やかなレッドですね。

トレンドではパワフルレッドと呼ばれるようです。

 

たっぷりと量感のあるボトムスを選んで、合わせるトップスは極力コンパクトに^^

 

活躍する頃は、まだまだ暑さが残ってる時期なので、ピュアなホワイトと組み合わせるとコントラストが生きて、スッキリとまとめやすくなります。

 

ポイントはベルトをしない! 今っぽさに繋がります。

ベルト通しがついて居るのになぜ?

ベルト通しは「飾り」と思って^^ください。

 

それと、ベルトを使うと色が分断され、足長効果が薄れそう。

あえて使うなら、ボトムスと同色を選んで見てくださいね。

♬vol.22  色と音 癒しの語り&コンサート

【御礼】

初夏らしい清々しい風が気持ちの良い日曜日。

「色と音 癒しの語り&コンサート」無事に終わりました。

会場のあるリトルパリとも呼ばれる神楽坂界隈は、シャンソンが流れる街並みには可愛いカフェやブラッスリーがたくさんあります。

特に、石畳の路地裏は探検好きなカップルのデートにもおすすめです。

 

次回は【晩夏の贈り物】8月19日土曜日14時からです。

予定に加えていただけたら嬉しいです。

Sea you♡

 

こちら瞳コンシャスの無料公式LINEサロンにご登録下さいね。

LINE

See you♡

タイトルとURLをコピーしました