夏のグリーンならオウムの羽根に見え隠れするParrot Green

coordinate

この夏チョイスする色は、迷わずParrot Green

こんにちは♡

瞳コンシャス・パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です.

 

初夏のファッション彩る色。

今回は「グリーン」を提案します。

グリーンの中でも、夏のグリーンならオウムの羽根に見え隠れするParrot Green

 

華やぐ夏にハッとするようなこのグリーンは、ネイビージャケットと定番の組み合わせで

外さない安心コーデ。

スモーキーなサンドベージュのリネンシャツのインナーにもカジュアルに活躍してくれます。

なぜなら、このグリーンは青と黄色の混色にうっすらと明るいグレーがかかっているから、青みの紺にも黄みのベージュとも相性がいいのです。

 

私は、こちらの画像のように、茶色や黒、濃紺との組み合わせに

白をプラスして着ることが多いです。

 

前回の “衝撃的な夏の赤”とは対照的に

夏ならではのグリーンもなかなか美しいでしょう?

この夏、何色を足そうかなぁと思っている方がいらしたら

迷わずチョイスしてみてください。

コーディネートに役立つこと請け合いです^^

夏の緑も、ぜひ楽しんでくださいね。

 

さて

♬「First of May」

5月21日日曜日に開催予定のカラーイベント「色と音 癒しの語り&コンサート」のリハーサルをしてきました。

初夏の清々しい木漏れ日の風景に、ちょっと甘酸っぱい気分になれる曲を探していたのですが、、、ありました❣️

 

1971 年のイギリス映画

トレーシー・ハイドとマーク・レスターの「小さな恋のメロディ」の主題歌です。

レンガ作りの綺麗な街並みに、

初夏の若葉と青葉が重なるキラキラと眩い季節からの贈り物。

オープニングで演奏します。

是非、聴きに来てくださいね♪

Sea you♡

 

こちら瞳コンシャスの無料公式LINEサロンにご登録下さいね。

LINE

See you♡

タイトルとURLをコピーしました