SHISEIDO「おしゃれなひととき」〜季節からの贈り物〜秋号の収録

季節感

『瞳コンシャス』カラーアナリストの湯浅 智子です。
SHISEIDOの音声によるビューティコンテンツ

「おしゃれなひととき」

季節からの贈り物〜🍂の秋号の収録をしてきました。

 

風景は、自然界の調和が織りなす芸術作品。

あなたの装いにも季節の色の調べを取り入れてみませんか?

今回の風物詩は…足元から♫

 

エッセイと音声の公開は、9月中旬を予定しています。

 

パーカッショニスト本間 修治さんとの語りと音楽のコラボレーション

本間さんの音楽によって、私の表現したい自然界の描写がより豊かになっているように思います。

 

今回も素敵な仕上がりになりました。

是非、聴いてくださいね。

 

お写真は今年の「春号」と「夏号」のCDです。

 

春号 花吹雪
http://www.shiseido.co.jp/listener/html/baf16700.htm

夏号 風鈴
http://www.shiseido.co.jp/listener/html/baf16800.htm

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました