おすすめの春夏のトレンド カラー「マルチカラー」

ファッション

久しぶりに、こんな色の組み合わせを季節のコーディネートに取り入れてみたくなりました。

こんにちは♡

瞳コンシャス・パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です。

 

この春は、「ピスタチオグリーン」「マーガリンイエロー」といった柔らかい色を続けてご紹介してきましたので、今日ご紹介するトレンドカラーは、ちょっとびっくりするかもしれません^^

 

トレンドカラーと言えば単色!といった概念をあっさり覆した「マルチカラー」

というのは、この春夏はさまざまなカラーを自由に組み合わせた「マルチカラー」も見逃せないからです。

 

「マルチカラー」は、今までのトレンドカラーと言えば「なに色!」=単色といった概念を覆しました。

ただ、だからと言ってあれもこれもと、いろんな色を秩序なく配色したわけではないのです。

 

一つのアイテムの中で色の移り変わりを楽しむ。

ワンピースやブラウス、パンツなど一つのアイテムの中で色の移り変わりを楽しむ。

これが「マルチカラー」の醍醐味。久しぶりに、こんな色の組み合わせをこれからの季節のコーディネートに取り入れてみたくなりました。

見てください^^!

なんて可愛い^^

例えば、

ブルーからグリーン、オレンジからブラウン、レッドからパープルなど、さまざまなカラーを組み合わせ色の移り変わりを楽しめます。

次から次へと旬なアイテムを展開しているZARAですが、都内でも六本木ヒルズの店舗は商品のセレクトはもちろん、足を運ぶお客様のおしゃれのセンスにも定評があります。

 

こちらでも「アブストラクトパターン」の「マルチカラー」アイテムが並んでいました。

アイテムは、夏場に活躍しそうな素材を選ぶのがコツです。

この夏は、挑戦してみませんか。

 

さて「アブストラクトパターン」ですか?

次回にご説明します、お待ちくださいね^^

 

色と音 癒しの語り&コンサート
「色と音 癒しの語り&コンサート」とは 日常を離れた空間で一緒に色や音を感じてみませんか? こんにちは。「瞳コンシャス」パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です。 人間が持って産まれた色彩の中で一生変わらない「瞳の色」に着目したパーソナルカ...
タイトルとURLをコピーしました