「季節からの贈り物」1

季節感
湯浅 智子 (Tomoko Yuasa、瞳コンシャスカラーアナリスト)です。
 
資生堂さんの音声によるビューティコンテンツおしゃれなひととき、
その中の「季節からの贈り物」というコーナーの中でエッセイの手記と語りと音楽を
年4回季節ごとにお届けしています。
7月に録音を済ませた2019年秋バージョンは9/20頃に一般公開されます。
テーマは20日まで非公開なのですが
秋の情景のダイナミックさと艶やかな光沢感を語りと音楽に表現しました。
 
朝のお掃除タイムに
午後のお茶タイムに
皆様の様々なシーンで、私たちの「語りと音楽」に耳を傾けて頂けたら光栄です。
 
避暑地はすでに秋。
黄色に色づいた💛カツラの葉っぱが、秋風に揺れています。
九月になった途端、朝夕にはすずやな風が通り抜けるようになりました。
そうは言っても、今日の日中などはとても暑いですね。ご自愛ください^^。
LINE登録はこちらから、気軽にお話してみませんか?

noteマガジンのご登録はこちらから

プロフィール
この記事を書いた人
tomoca2315

【記事を書いた人のプロフィール】

★横浜在住

★「瞳コンシャス」パーソナルカラー分析歴25年以上(カラーアナリスト/アカデミー主宰)

★マナーデザイナー/学校・企業講師歴25年以上

★自然界の四季折々の色彩についてのエッセイを執筆、SHISEIDOの音声収録/
語り&コンサートを主催

●高校生の時、自分だけ制服の色が似合わないと思ったことでパーソナルカラーに目覚める。

●パーソナルカラー分析を学ぶために渡米&パリ。

●日本人には日本の彩り豊かな四季に合わせた似合うカラーが有ることに気づき、瞳の色に合わせた独自のカラーメソッドを生む。

●10000色のカラーの中からクライアントに合わせたカスタマイズカラーパレットを作り、これまで1000人以上の分析をしている。「10年経っても色褪せない」がテーマ。

tomoca2315をフォローする
季節感 色と音
瞳コンシャスパーソナルカラーアナライズ
タイトルとURLをコピーしました