My coordinate

My coordinate

女性が持つ包み込む様なたおやかさを、仕事にもファッションにも発揮したい。

女性の影響力とは「憧れ」と「親しみやすさ」

この二つの要素が、思いっきり個性として外的に表現された時、

魅力は開花し、人は惹き付けられ、そして確実に動いていくことになります。

瞳コンシャスカラーでスタイリングしていくと、

  • 洋服はもちろん、インテリアやお店などのあなたの背景、文房具、メイク、パワーポイントのデザイン等のアクセサリーまで、装いすべてからあなたの個性が伝わり影響力が増す。
  • 自分が主役」「人を引立てる」など、仕事の場面により使い分けができ、信頼が高まる。
  • あなたの肌に近い色は、こころと身体を開いて親しい方とリラックスした時を過ごす時に。情熱をかき立てる魔性の力を秘めているレッドは、ロマンティックなシーンで。という様に、プライベートの場面でも使い分けでき女性としての魅力も高まる。
LINE登録はこちらから、気軽にお話してみませんか?

noteマガジンのご登録はこちらから

プロフィール
この記事を書いた人
tomoca2315

【記事を書いた人のプロフィール】

★横浜在住

★「瞳コンシャス」パーソナルカラー分析歴25年以上(カラーアナリスト/アカデミー主宰)

★マナーデザイナー/学校・企業講師歴25年以上

★自然界の四季折々の色彩についてのエッセイを執筆、SHISEIDOの音声収録/
語り&コンサートを主催

●高校生の時、自分だけ制服の色が似合わないと思ったことでパーソナルカラーに目覚める。

●パーソナルカラー分析を学ぶために渡米&パリ。

●日本人には日本の彩り豊かな四季に合わせた似合うカラーが有ることに気づき、瞳の色に合わせた独自のカラーメソッドを生む。

●10000色のカラーの中からクライアントに合わせたカスタマイズカラーパレットを作り、これまで1000人以上の分析をしている。「10年経っても色褪せない」がテーマ。

tomoca2315をフォローする
My coordinate
瞳コンシャスパーソナルカラーアナライズ
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました