エリザベス女王在位70周年の装い

ファッション

エリザベス女王在位70周年を祝うプラチナ・ジュビリー

こんにちは。瞳コンシャス・パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です。

エリザベス女王在位70周年を祝うプラチナ・ジュビリー。

パレード、コンサートも素晴らしかったですね。

 

バルコニーに最初に立たれた時の清々しい黄緑によったグリーン。

夏の風を一気に運んできたようなカラーでした。

これくらい強烈な色彩ともなると、大抵かえるの印象になるのに、さすが女王。

オーラはそれをはるかに超え、圧倒的なエネルギー「青梅」カラーとして目に焼き付きました。

 

家族にも内緒で制作されたという、エリザベス女王とクマのパディントンとの

「ドキュメンタリー動画」は、あまりに女王がお茶目で何回も再生しました。

ここはアメリカじゃなくてイギリスなんだと言う思いも相まったからなのかもしれません。

 

夏の黄緑「青梅カラー」

春の芽吹きの黄緑とはまた違った夏の「青梅カラー」に魅せられて、梅酒を作ろう。

と思い立ち、少し出遅れた感がありますが、今年は私も梅仕事に取り掛かっています。

夏に梅のシロップがたくさん入ったパワーソーダをテラスでごくごく呑めたら最高。

夏の装いにも、どこか清々しさの残るパワーグリーンを取り入れて薫る夏を楽しむぞ。

 

次回は、お出かけに足元など憂鬱な日が多くなりますが、

足運びが楽しくなるようなシューズをご紹介しますね。

タイトルとURLをコピーしました