【お客様の声】会社員・カラーアナリスト 鎌滝美紀様

お客様の声

瞳コンシャスのパーソナルカラー分析を受けたいと思った理由

カラースクールで分析された結果にも、そこそこ納得はしていましたが、

もっと差別化が欲しかったからです。唯一無二の私だけに向けた結果です。

カラースクールでの結果は、4シーズンの分け方では納得でした。

しかし、同じシーズンタイプの方と比較した時に、

自分との共通点があまり感じられないのに結果が同じ事に

疑問を感じていました。

本当にこのシーズンなのか確認したい気持ちと、

もっと深く自分のパーソナルカラーを知りたい衝動から、

瞳コンシャスのカラー分析を受けようと思うに至りました。

 

 

以前に他のパーソナルカラー分析を受けたことはありますか?

何度か受けた事があります。

お試しの簡易版は数回、カラースクールの授業で1回です。

 

 

ご自分のパーソナルカラーパレットを受け取られた感想

今まで手にしたことのあるカラーパレットは、

シーズン毎にパッケージされた既製品しかなかったので、

オリジナルパレットが嬉しくてたまりませんでした。

念願の私だけのカラーパレット。

とても愛おしく思った事を覚えています。

既製品のパレットは、全て同じ素材の布でパッケージされていますが、

頂いたパレットは素材、柄にまで分析結果が投影されていて、

本当に細かくパッケージされている事に驚きました。

カラーパレットを開き、そこに並ぶ色を目で追っていくと、

これが私を表現する色達なのかと不思議な感覚になりました。

今まで提案されたこともない色が沢山あったからです。

しかし、この色達から受ける印象が、本来持っている

私の印象そのものなんですね。

このパレットは、私を表す名刺代わりと言っても良いくらいです。

目指す自分像のためにも、手放せない宝物になりました。

 

 

パーソナルカラーパレットを、どんなふうに活用していきたいですか?

心のお守りとして、肌身離さず携えていたいと思います。

迷いがあった時、辛い時、自分を見失いそうになった時、

今でも時々パレットを開くことがあります。

ニュートラルポジションに戻してくれるからです。

パレットに並ぶ色から受ける印象とかけ離れた所で

もがいていた自分に気付きます。

もちろん、私らしさを発揮できるコーディネート習得のためにも

活用していきたいです。

 

 

瞳コンシャスのパーソナルカラー分析のオススメポイント

パーソナルカラーなんて、どこを受けても一緒でしょ?と思っている方

自分を変えたい、変わりたいと思っている方

様々な角度から自分を見つめなおしたい、

自分をもっと深く知りたいと思っている方

影響力のある立場の方

人とのコミュニケーションが上手く取れないと思っている方

 

瞳コンシャスのカラー分析は、似合う色が分かるだけではなく、

もっと深いところにあるその方の思考の根本から変わるくらい、

得られるものがあります。

知らなくても生活は出来るけれど、出会った事によって、

以前の生活には戻れないと思いました。

一度しかない人生だからこそ、パーソナルカラーと寄

り添っていきたいと思います。

 

 

湯浅智子の感想

以前「似合う色を身につけた時に感じる感覚は、まとっているのに、

厚手のコートを脱いだ時のリラックスした感じに近い」

と表現してくださいました。深くうれしかったです。

 

「あなたは誰ですか?」と聞かれて口で多くを語るよりも、

一人一人にカスタマイズされた一冊のカラーパレットが

私そのものです。

そう伝えてくれるパレットをこれからも作っていきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました