【飛常識なコンサルタントの教室開業のバイブル本の帯は・・・】

色彩分析

_MG_3376のコピー

類い稀なビジネス能をお持ちの高橋貴子さん

その貴子さんのパーソナルカラー分析をさせて頂きました。

 

分析結果はExotic Winter。

貴子さんにお渡ししたカスタマイズカラーパレットをExotic Winter と形容しました。

異国情緒漂うミステリアスなカラーが並んでいたからです。

潔いくらいにシンプルでかつ強烈なコントラストを持つ個性的な色彩。

まさにご本人の本質を象徴する色彩でした。

 

この度、その魅力的な色彩を帯にした新刊本を出版されました。

「しっかり稼げる自宅教室の開業・集客バイブル」

 

カスタマイズカラーパレットの中の一色である鮮やかな赤みの紫色チリアンパープル(貝紫)を

新刊本の帯色に使っていただきました。

 

どうですか?

ミステリアスな個性をお持ちの高橋貴子さんにぴったりなドラマチックカラーです。

小さな巻貝から生まれるパワフルな紫は紀元前の古代ギリシャの時代から

”高貴の象徴”として人々を魅了してきた色です。

白とゴールドの配色にチリアンパープル

知的で高貴な“高橋貴子さん”にふさわしい帯色だと思います。

LINE登録はこちらから、気軽にお話してみませんか?

noteマガジンのご登録はこちらから

プロフィール
この記事を書いた人
tomoca2315

【記事を書いた人のプロフィール】

★横浜在住

★「瞳コンシャス」パーソナルカラー分析歴25年以上(カラーアナリスト/アカデミー主宰)

★マナーデザイナー/学校・企業講師歴25年以上

★自然界の四季折々の色彩についてのエッセイを執筆、SHISEIDOの音声収録/
語り&コンサートを主催

●高校生の時、自分だけ制服の色が似合わないと思ったことでパーソナルカラーに目覚める。

●パーソナルカラー分析を学ぶために渡米&パリ。

●日本人には日本の彩り豊かな四季に合わせた似合うカラーが有ることに気づき、瞳の色に合わせた独自のカラーメソッドを生む。

●10000色のカラーの中からクライアントに合わせたカスタマイズカラーパレットを作り、これまで1000人以上の分析をしている。「10年経っても色褪せない」がテーマ。

tomoca2315をフォローする
色彩分析
タイトルとURLをコピーしました