晩夏から初秋にかけて活躍しそうなストール5色のご紹介

ファッション

こんにちは。瞳コンシャス・パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です。 

 

ここ数日で暑さの峠も越したでしょうか。

朝夕には涼しい風が吹き、心地よい虫の音が聞こえてきます。

こんなふうに、少しずつ少しずつ、自然は次の季節にバトンを渡しています。

 

そこで今日は、晩夏から初秋にかけて活躍しそうなストール、シルクリネン素材の5色についてご紹介します。

シルク混のリネン素材はサラッとして肌に張り付かずいつも快適に使えます。

シワになりにくいから、大判なのにコンパクトに折り畳めバッグに忍ばせることができる。

その上とても軽いので、ボリュームがあっても肩がこったりしません。

ストールを広げて背中から肩を包み込むように羽織ったり、首回りに結びアクセサリーとして使ったり、手に持つだけでモノトーンコーディネートのアクセントになったり・・・。

便利に使えます。

 

私は、秋に着るネイビーのダブルジャケットやコートに合わせてブラウンをセレクトしました。

夏の間も、ワンピースや、シャツ、デニムスタイルなどさまざまなシーンで使います。

 

いつもスタンプや時間をとってコメントを書いてくださって本当に嬉しいです。

暑かった日の夕方の空は、本当に美しいパノラマを見せています。

刻々と変わる色の変化をお楽しみ下さい。

タイトルとURLをコピーしました