2020年10月瞳コンシャスカラーアカデミー アクセサリー講座開催のご案内

2020年10月瞳コンシャスカラーアカデミー アクセサリー講座を開催致します

ご好評いただき、御求めいただいたクライアント様のリピート率は200%

 

一つ一つがトレンドを意識した個性的なアクセサリーでありながら、重ね付けをしても上品。

そんなアクセサリーの楽しみ方があるのです。

 

一つ一つは素敵なアクセサリーも、

「重ね付けや、お洋服とのバランスとなるとどう組み合わせたらいいかのか困っちゃう・・・」

という方、きっといらっしゃると思います。

 

「上質なトレンドを意識したアクセサリーの重ね付けをカジュアルに愉しむこと」を提唱しているアクセサリーブランド「Maqueen」

 

百貨店で展示会があると、あっという間に商品が足りなくなってしまうくらい。

それくらい人気のデザインがいっぱいで、ついついあれもこれもとなってしまうくらい魅力あふれる、
そして使い勝手の良いアクセサリーがいっぱい。

 

ご案内の講座は、
「Maqueen」のデザイナーに重ね付けの楽しさを直接アドバイスいただけるプチセミナー付き。

上品で個性的なMaqueenさんのアクセサリーを使いながら、
参加者お一人お一人へ、シーンを捉えたアクセサリーの重ね付けをご提案させて頂きます。

 

私、『瞳コンシャス』カラーアナリスト湯浅智子は、
瞳コンシャスカラーの視点から、お客様の魅力が引き立つアクセサリーセレクトの
パーソナルアドバイスをいたします。

 

最近では、街を歩いていても、お仕事先でも、
身に付けているアクセサリーについて聞かれることがとても多くて、
私自身びっくりです。

3E45159B-2A14-4EF9-A1FB-0E8A6E207D14

 

【内容】

1.Maqueenデザイナーによるアクセサリーのご提案

お一人お一人へおすすめのコーディネートをデモンストレーションの形式で行います。

 

2.アクセサリーのお試し

Maqueenのアクセサリーをご自由にお試しいただきます。

瞳コンシャスカラーアナリスト 湯浅智子が
瞳コンシャスカラーの視点から、参加者様へ
おすすめのアクセサリーのご提案をさせていただきます。

今日は彼とのデートだからちょっと可憐な女性に、
今日は絶対決めたい商談があるので仕事の出来る女性風に、
といったシチュエーションに合わせて、アクセサリー使いを楽しめたら、
女性はもっともっとおしゃれを楽しむことができる^^

カウンセリングをさせて頂きながらしクライアント様のご要望をリードします。

実際に着けていただくことで、ご本人も気づかなかった個性を引き出します。

 

※即売会ではないため、ご購入のご予定がなくてもご参加いただけます。

※通常、Maqueenはバイヤー向けのみ販売を行っていらっしゃるため、一般の方への販売は行っておりません。
今回は私のアクセサリーアテンドの講座の中で商品をご紹介させていただくものなので、
この機会に是非ご利用くださいませ。

少人数の講座ですので、ゆっくりと見ていただけます。

ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております^^

瞳コンシャスカラーアナリスト湯浅智子

 

【概要】

・日程:2020年10月 詳細は別記

場所:JR田町駅より徒歩10分
詳細は参加者様へ別途ご案内いたします。

参加費:10月お申し込みは6,600円

瞳コンシャスのパーソナルカラーパレットをお持ちの方は、10月以降もこちらのアクセサリーイベント参加費は半額にてアテンドさせていただきます。

定員:各回 Max 2名様
※密を避け時間帯をずらしてアテンドさせていただきます。

お一人様でも開催いたします。

 

【お申込み】

お申込みは下記フォームよりお願い致します。

必要事項に用途、具体的なアイテムがあれば入力し送信をお願い致します。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

ステップメールご登録はこちらから

LINEのお友達登録はこちらから

ステップメールご登録はこちらから

LINEのお友達登録はこちらから

error: Content is protected !!