4/19(木)瞳コンシャスカラーアカデミー アクセサリー講座

印象的なデザインのアクセサリーで、

トレンドをリードする「Maqueen」のデザイナーに

アクセサリーの重ね付けについてお話いただきます。

 

Maqueenは、上質でゴージャスなアクセサリーを重ね付けして

カジュアルに愉しむことを提唱していらっしゃいます。

 

一つ一つが上品で個性的なMaqueenさんのアクセサリーを使いながら、

参加者お一人お一人へ、シーンを捉えたアクセサリーの重ね付けをご提案頂きます。

 

一つ一つは素敵なアクセサリーも、

重ね付けや、お洋服とのバランスとなると困っちゃう、という方

きっといらっしゃると思います。

コツを掴めばきっと素敵な装いになりますよ。

 

 

私、瞳コンシャスカラーアナリスト 湯浅智子が

瞳コンシャスカラーの視点から

お客様の魅力が引き立つアクセサリーの

ジャッジ、アドバイスをいたします。

3月アクセサリー講座での様子

3月アクセサリー講座での様子

 

※即売会ではないため、ご購入のご予定がなくてもご参加いただけます。

※通常Maqueenはバイヤー向けのみ販売を行っていらっしゃるため、

一般の方への販売は行っておりません。

ただし、今回に限りご希望者様はご購入いただくこともできます。

 

【概要】

・日程:2018年4月19日(木)

・時間:13時〜16時

・場所:JR田町駅より徒歩10分
※詳細は参加者様へ別途ご案内いたします。

・参加費:2,160円
※通常5,000円のところ春のキャンペーンにて特別価格となっております。

・定員:4名 満席

 

お申込みは下記フォームよりお願い致します。

必要事項を入力し、送信をお願い致します。

 

※好評につき、満席になりましたので、受付を終了させていただきました。

※毎月の開催を予定しております。

次回は 5月10日木曜日 13時−16時 残席2名

5月25日金曜日 13時−16時 4名を予定しております。

詳細が決まり次第、ご案内いたします。

 

★前回の様子はこちらかご覧いただけます

「瞳コンシャスカラーアカデミー 3月アクセサリー講座」開催しました。