2018年4月、5月 瞳コンシャスカラーアカデミーアナライズセミナー開催済み

魅力開花の色を味方に付けて、大切にされる女性として、
ご機嫌な人生を満喫したい人に

 

【似合う色以外にも法則がある!第一印象を170%アップする3つの法則】

 

私は「自分だけの色」を見つけだすスペシャリストを目指しています。

 

私は多くの人に、自身の本当の魅力を溢れさせる色彩、自分自身の瞳の色が教えてくれている色彩を知ってほしいのです。

 

それによって、誰とも比較することのない個性を、より深く愛せるようになると信じています。

瞳コンシャスカラーアナリスト 湯浅智子1

 

1.第一印象を印象付ける五感の効果

人の心ってとても複雑にできているようだけど、ベースには《好き》か《嫌い》

 

2.第一印象を決める重要な要素は、瞳の色と肌の色

瞳の虹彩の色と相性のいい色は、鮮やかな色も、穏やかな色も、あなたが身につけることで初めて生き生きと輝き出します。

 

3.実践 肌・瞳診断(デモンストレーション)

似合う色は、正確に分析されれば一生変わりません。遺伝子の不思議です。

 

 

今回のプチセミナーでは、

いつもの色ではなく、似合う観点で選ばれた色を取り入れることで、

今まで以上の魅力を開花させることができる、

瞳コンシャスカラー分析の基礎の考え方をお伝えします。

 

私が提唱する瞳コンシャスアカデミーのカラーパレットの使い道や必要性を感じて頂く良い機会にしていただきたい。

自分のものとして作成する価値があるものかどうかを体験していただきたいのです。

カラーweb-928jpg

 

 

今回の内容は、通常2時間21,600円を頂いているセミナーですが、

少しでも皆様に気軽にご参加いただいて

瞳コンシャスカラーの考え方をお持ち帰りいただきたい金額を考えました。

 

よって今回の参加費用は特別価格8,640円でご提供させていただきます。

 

どうぞこの機会にご自分の似合う色の価値と色からのエネルギーを

感じていただくきっかけにしていただきたいと思います。

 

カラー6

 

 

【セミナーにご参加いただいた方にプチセミナーの2大特典】

特典1 肌色にあったベストなリップカラーを1色セレクトいたします

特典2 カスタマイズカラーパレットの作製をご検討の方に無料面談60分

 

 

【概要】

日程:2018年4月7日(土)※満員御礼

時間:14:00〜16:00(開場 13:55)

場所:横浜会場

定員:4名

受講費:8,640円(税込み)

 

※満席になりましたので、こちらの日程のお申込みを

締め切らせていただきました。

※別日程の開催もございます。

4月20日(金)青山、5月11日(金)受付終了 青山、お時間は10時-12時です。満員御礼

5月17日(木)青山、お時間は13時-15時です。満員御礼

5月20日(日)横浜 お時間は13時30分-15時30分です。満員御礼

 

 

 

【受講費のお支払いに関するご案内】

受講師は事前のお振込をお願いいたしております。

セミナーお申込み日から1週間以内にお振込をお願い致します。

期日までのお振込が難しい場合、予めご連絡くださいませ。

 

支払い方法:銀行振込

※詳細は、お申込者様へご案内いたしております。

※お振込手数料は受講者でご負担をお願い致します。

 

 

【お申込み】

こちらのフォームへ必要事項を入力し、お申し込みくださいませ。

日程 (必須)
4月20日(金)青山5月17日(木)青山5月20日(日)横浜6月25日(月)大阪

 

ステップメールご登録はこちらから

LINEのお友達登録はこちらから

ステップメールご登録はこちらから

LINEのお友達登録はこちらから