アクセサリーアテンド

イベント・セミナー

大好評! 参加いただいたクライアント様のリピート率は300%

アクセサリーであなたのイメージや気分を着替える

こんにちは。「瞳コンシャス」パーソナルカラーアナリストの湯浅智子です。

自分らしさを伝えるには様々な表現方法があります。

身につけるアクセサリーもその一つ。

 

カラーアナライズセミナーや、LINE公式サロンへのメッセージをいただく中、

「季節も変わったしイメージや気分を変えられるアクセサリーを探しています。

という声を多くいただきます。

 

ご紹介させていただいている間に、ロングランの企画になりました。

おかげさまでリピーター率が300%を超えました。

一度ご購入くださったお客様がデザインや重ね付けを覚えたくてリピートくださったり、新たにお友達を誘って来てくださる。

自信を持ってご紹介させていただいた商品を気に入って頂き、その上大切なお友達をご紹介くださる。感謝です。

身につけるアクセサリーで幸福な時間を過ごしていただけるなんて、こんな嬉しいとはありません。心からありがとうございます。

おかげ様で引き続きアクセサリーアテンドをさせていただくことになりました。

 

ご紹介しているMaqueen(マックイーン)のアクセサリーは、

一度身につけたら、次々と新たなデザインが欲しくなる魅力的なデザインが揃っています。

どうしてこんなに素敵なデザインが展開できるのだろうと、私もいつも新鮮な気持ちでご紹介させていただいています。

アクセサリーの台座カラーは、日本人によく似合うとされるピンクゴールド、ゴールド、シルバー、ブラックの4タイプから選べるようになっています。

デザインによって、ゴールド、シルバーの2タイプになることもあります。

様々なハイブランドからのインスピレーションがデザインに生かされていますが、

本物と見紛うくらい、パヴェダイヤのジルコニアやスワロフスキーがとても美しく、丁寧に作られています。

身につけて嬉しくなるものばかりです。

 

ご参加の皆様からは、

・重ね付けは盛りすぎというイメージがありましたが完全に払拭されました。
この魅力を知らなかったら、今もいつもの定番コーディネートになっていたと思います。

・すでに頂いたものとの組み合わせができるので、何度も足を運びたくなります。

・毎回、旬なアクセサリーに出会えるのが嬉しいです。

と嬉しいお声を頂いています。

また、身につけているそばから「それ何処の?」「同じものがほしいな」と言われることも多くあるそうです。

 

マックイーンのアクセサリーのコンセプトは、

『お洋服を着替えるように、アクセサリーを着替える。』

皆様のファッションがより引き立つように、大活躍してくれるはずです。

ぜひ一度覗いて手に取り確認してみてください。

 

お一人お一人のコーディネートに合うアドバイスをさせていただきます。

 

場所は渋谷区南平台

東急セルリアンタワーホテルから徒歩3分の立地にある素敵なサロンです。

 

経年人気の定番に加え、この春夏のデザインも、また素敵になりました。

ゆったりとした落ち着いた空間で、ご覧頂き身につけてお楽しみ下さい。

ご参加お待ちしております。

 

あなたのおしゃれを魅力引き出すアクセサリーにめぐり逢って下さいね。

 

 

今期のおすすめの一部

 

 

瞳コンシャスカラーアクセサリーアテンドとは

 

一つひとつは素敵なアクセサリーでも、

重ね付けやお洋服とのバランスを考えてとなるとどう組み合わせたらいいか迷っちゃう。

つい、いつもの定番を・・・という方きっといらしゃると思います。

お気に入りのものをシンプルに一つだけ!というコーディネートも素敵ですが、

重ね付けをもっとカジュアルにも愉しむことができたら」より素敵ですし、

何より楽しいですよね。

 


洋服を着替えるようにアクセサリーも着替える
ことを提唱している「Maqueen(マックイーン)」

ユニークなアクセサリーをもっとたくさんの方に知って頂き、

実際に身につけて楽しんで頂きたいという思いから、このイベントを企画しました。

 

上質なトレンドを意識した「Maqueen(マックイーン)」のアクセサリーは、

百貨店での展示会があるとあっという間に商品の次回入荷待ちとなってしまうくらいの人気。

いつも女性に生まれてよかったなぁと思える洗練されたデザインがいっぱいです。

 

アクセサリーアテンドでは、イベントや展示会ではなかなか見ることのできない商品も多くご紹介しています。

上品で個性的な「Maqueen(マックイーン)」のアクセサリーを使いながらの

参加者お一人お一人へのアドバイス、シーンを捉えたアクセサリーの重ね付けの提案は

「参加してよかった」と心から思っていただける自信のあるアテンドです。

 

日程・料金

 

日程

・2024年3月6日(水)夕方

※別の日程や、次回日程のご案内をご希望の方は、お申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご案内

・上記の他の曜日でご希望があれば、リクエストを承っております。
 ご要望がございましたら、お申し込みフォームからリクエストをお願いいたします。
 ご連絡させていただきますね。

各回限定2時間を予定しております。

・お一人での参加も可能ですので、どうぞいらしてください。

・新型コロナへの感染対策については十分に留意しております。
 マスクは各自ご用意の上必ず着用をお願い致します。

・ご入金後キャンセルの場合はご返金はいたしませんが、
 次回開催の他日程に変更可能ですので、その際はご相談ください。

アクセサリーアテンド&コーディネートアドバイス料金

お一人3,300円(税込み)でお受け致します。

 

お申し込みはこちらから

 

 

MAQUEEN COLLECTIONS

MAQUEENの特徴

トレンドをリードする

印象的なデザインで、トレンドをリードするMAQUEEN。

”洗練されたデザイン”と”重ねづけする遊び心”があなたをドラスティックな世界に導きます。

地金はSilver・Gold・Pink Gold・Black

アクセサリーはゴールド、シルバーがベース。

デザインによってピンクゴールド、ブラックのものもありますので色違いの組み合わせを楽しむのもありです。

実際に肌に乗せて、お顔映りを観て下さいね。

洗練されたデザイン

例えば、この写真はリングのパールを木星に見立て、その周りを周回する衛星”イオ”をイメージした神秘的なリングです。

というようにそれぞれのデザインに物があるのです。

重ねづけする遊び心

複数のアクセサリーの重ね付けに憧れますがなかなかできない…。

とおっしゃる方もいらっしゃいますが、この講座限定でMAQUEENのデザイナーが重ね付けの極意をお伝えします。

 

通年商品のラインナップ

LEAF-リーフ

“Turn over a new leaf”という言葉があり「気持ちを入れかえる」という意味で使われています。
LEAFを身に付けて新しい自分を表現。

リーフ型のペンダントはブローチとしても使えます

 

FOREVER-フォーエバー

“FOREVER” 過去から現在に、さらに際限のない未来へと不変の状態で無限に存在し続けることを意味します。

縦に連なる宝石は過去・現在・未来を表しています。

 

FAIRY-フェアリー-

西洋の神話に登場する人間と神の中間的な存在とされる”妖精”。

その性格と行動は気まぐれといわれ、そんな遊び心のある妖精のしっぽをイメージしました。

 

DEAREST-ディアレスト

ダイヤ、エメラルド、アメジスト、ルビー、エメラルド、サファイア、トルマリン。

7つの宝石の頭文字を並べると” DEAREST ”の文字に。

宝石の頭文字を組合わせてメッセージをつくります。

 

FULLMOON-フルムーン

四季が織りなす雪月花の一つに取り上げられる”月”。

世界中で古来より、月には不思議な何かがあると考えられてきました。

そんな神秘的なパワーを持つフルムーンを表現しました。

 

CAVALLO-カヴァロ

イタリア語で蹄鉄を意味するCAVALLO。

古来ヨーロッパでは「U字型で幸運を受け止める」ということから

馬蹄を幸運のお守りとしてきました。

また蹄鉄を打ち付ける時の釘の数が7本というのが

ッキーセブンということで幸運をもたらすアイテムとも言われています。

 

 

愛するペットに

セミオーダー料金になります。

「愛おしいペットとお揃いのアクセサリーを」の声も増えているそうですよ。

お子様に

ママとおそろいのブレスレット♡嬉しいがあふれる笑顔可愛らしいですね。

お子様用もセミオーダー可能です。お直し料金がかからない場合もあります。

 

和装用

スワロフスキーの帯留め、バックパールピアス、イヤリング、リーフシリーズは、

ミッドタウンに常時おかれています。

 

ギフト用包装セット

パッケージを縁取る鮮烈なレッドラインが効いてます。

プレゼント用のパッケージとしてお使いいただけます。

 

 

・商品はいずれも1万円から3万円台でお求めいただけます。

・アクセサリーはお肌に優しい素材で作られていますが、人によってはお肌に合わない場合もございます。

・肌荒れを防ぐためのコーティングが出来るようになりました。お試しください。

・アクセサリーは上記以外にもラインナップが揃っています。

・ピアス以外は着用出来ます。

 

お申し込みはこちらから

 

 

アクセサリーのコーディネート例

初秋を意識した装い

ブラックレザーのDEARESTチョーカーとLEAFシリーズのリングを着用しました。

少しおしゃれな場所ならば、LEAFシリーズのピアスで華やぎをもたせることも。

スカーフとコーディネート

パールのチョーカーとティアドロップ型のネックレスヘッドをトレンドのオレンジカラーのリボンスカーフとコーディネートしました。

リボンスカーフの一部にパール柄がプリントされています。

セッション

シンプルなブラウスにインパクトのあるチョーカーを着用しました。襟元のV字の開きによってチョーカーの長さを調整します。

ヘッドアクセサリーは取り外せる為、他のアクセサリーとの組み合わせが可能です。私はリボンに付け替えたりしています。

プロフィール写真

ドレスアップ時にバングルに合わせ、パールのチョーカーをブレスレットとして着用しました。

レザードレスのハードさをエレガンスに変えさせます。

 

MAQUEENのクリスマスパーティ D.K氏のインタビューで

LEAFシリーズのネックレス、リング、ブレスレット、ピアスを他のコレクションのチョーカー、ロングチェーンのネックレスと組み合わせました。

大人の女性がより素敵に見える上品でかつシンプル過ぎないドレスやワンピースなどに合わせやすいコスチュームアクセサリーが揃っています。

ご愛用頂いているお客様の声

高橋貴子 様

教室集客コンサルタント

個性的な衣装にも負けない、きらりとした存在感を放つアクセサリーは一度身につけたら手放せない魅惑の輝きです。

橋本麗子 様

心理カウンセラー

華美になりすぎないTPOにあった服との上品な組み合わせの提案はアクセサリー初心者の私にはとても有難かったです。数年経った今も色褪せる事なく使用しています。

フランクス諾子 様

グラマラス美脚メソッド

「カメリア」は、華やかさの中に可愛らしさがあって、それでいて上品さも兼ね備えている、そんなデザインなので、仕事でもプライベートでも一番愛用しています。

藤山裕加吏 様

会社員

見つかりそうでなかなか見つからない上品で個性のあるデザイン。お値段とのバランスも良く、大人の女性が気軽に日常使いしやすい遊べるアクセサリーが多いです。

鎌滝美紀 様

ものとこころの生前整理アドバイザー

さり気無くオシャレをしたい時、気持ちに張り合いが欲しい時、迷わず手に取るアクセサリー達です。

坂村純子 様

40代からの一生モノの体つくり

パーソナルトレーナー

気負わず普段使いもでき、重ね使いをする事でゴージャスにも魅せてくれる万能なアイテムです。

 

主催者:湯浅智子プロフィール

★パーソナルカラー「瞳コンシャス」分析歴25年以上(カラーアナリスト/アカデミー主宰)

★マナーデザイナー/学校・企業講師歴25年以上

★自然界の四季折々の色彩についてのエッセイを執筆、SHISEIDOの音声収録

★神楽坂法正寺本堂での語り&コンサートを主催

★横浜在住

 

お申し込みはこちらから

 

会場・アクセス

MAQUEENのサロンで開催いたします。

・住所   東京都渋谷区南平台町5-3 ザ・パークハウス渋谷南平台

・最寄り駅 JR線、井の頭線、地下鉄線渋谷駅より徒歩8分

・MAQUEENオフィシャルサイト  https://www.maqueen.net/

※受講料のお振込手続きが完了されたお客様に会場までの詳細と、主催の湯浅智子の連絡先を御連絡致します。

LINE登録はこちらから、気軽にお話してみませんか?

noteマガジンのご登録はこちらから

プロフィール
この記事を書いた人
tomoca2315

【記事を書いた人のプロフィール】

★横浜在住

★「瞳コンシャス」パーソナルカラー分析歴25年以上(カラーアナリスト/アカデミー主宰)

★マナーデザイナー/学校・企業講師歴25年以上

★自然界の四季折々の色彩についてのエッセイを執筆、SHISEIDOの音声収録/
語り&コンサートを主催

●高校生の時、自分だけ制服の色が似合わないと思ったことでパーソナルカラーに目覚める。

●パーソナルカラー分析を学ぶために渡米&パリ。

●日本人には日本の彩り豊かな四季に合わせた似合うカラーが有ることに気づき、瞳の色に合わせた独自のカラーメソッドを生む。

●10000色のカラーの中からクライアントに合わせたカスタマイズカラーパレットを作り、これまで1000人以上の分析をしている。「10年経っても色褪せない」がテーマ。

tomoca2315をフォローする
イベント・セミナー
瞳コンシャスパーソナルカラーアナライズ
タイトルとURLをコピーしました