【カスタマイズカラーパレット作製 お客様の声】会社員 朝子様

お客様の声

会社員の朝子様からカスタマイズカラーパレット作製の感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますね^^

 

瞳コンシャスカラーのサービスを知ったきっかけはなんですか?

親族からの紹介

 

 

以前に他のパーソナルカラー分析を受けたことはありましたか?

なし

 

 

初めてパーソナルカラー分析を受けた方にお聞きします。

瞳コンシャスパーソナルカラー分析を

受けてみようと思った理由はなんですか?

自分の肌が白くなった時(元の肌色に戻ったとき)、

今までのメイクの色に違和感を覚えて自分に似合う色を知りたくなった。

 

 

ご自分のカスタマイズカラーパレットを

受け取られた感想をお聞かせください。

シーズンごとの色だけでなく、自分だけのオリジナル仕様で

作っていただいているので、すごく詳細で嬉しかったです!

 

おそらくウィンターかな?と思っていましたが、ウィンター以外の色も

似あうと思っていたので診断いただいて大変腑におちました。

肌がブルーベースだけど茶色や赤系は似合うと思っていたので納得でしたし、

紫は好きな色だったのでDramaticに入っていてうれしかったです。

逆に薄い青系などUnderstatedにある色はこれまで

挑戦したことがなかったので試してみたいと思います!

ただ似合う色、だけでなく、場面ごとにカテゴライズされているのが

使いやすくすごくありがたいです。

 

またカルテも詳しく記載いただき、とても参考になります。

意外とガーリーな雰囲気が似合うということで、今までシャープなものが

好きでしたがガーリーなデザインを積極的に取り入れて、

女性性をアップしていきたいと思います(笑)

 

湯浅さんのおっしゃる「自然と調和する」という理念に

とても共感いたしますし、

湯浅さんのセンスがとても高くていらっしゃるのでファッションの

アドバイスも本当に参考になり、大変ありがたかったです。

 

 

カスタマイズカラーパレットを、

これからどんなふうに活用していきたいですか?

自分のイメージ作りや、その場面ごとのファッションに活用したいと思います。

 

 

瞳コンシャスのパーソナルカラー分析を

どんな方にオススメしたいですか?

アラサー以上の女性にはぜひおすすめしたいです。

ファッション好きな方や結婚を控えている方(ドレス・メイク用)には

特におすすめしたいと思います。

 

一生使える知識なので、これは投資だと思いましたし、

その場面ごとに色をうまく使えば何倍のリターンにもなって返ってくると思っています。

 

人間ひとりひとりのキャンバスにどの色を塗るとより美しく見えるか・・・

まさにアートですね。

周りの方にも是非お勧めさせていただこうと思います。

ありがとうございました!!

 

タイトルとURLをコピーしました