【カスタマイズカラーパレット作製 お客様の声】会社員・瞳コンシャスカラーアカデミー生 田口裕加吏様

お客様の声

瞳コンシャスカラーのサービスを知ったきっかけはなんですか?

お茶会に参加した時に、同じく参加者として参加されていた

湯浅さんとお話しした時に、瞳コンシャスカラーのサービスを知りました。

 

以前に他のパーソナルカラー分析を受けたことはありましたか?

パーソナルカラー診断をする方を養成する学校の

モデルとして受けたことはあります。

 

パーソナルカラー分析を受けたことがある方にお聞きします。 改めて瞳コンシャスのパーソナルカラー分析を 受けたいと思った理由はなんですか?

「瞳」にフォーカスしている点にとても興味を持ちました。

あと、一般的なドレープによる診断より、

よりパーソナルな分析をしてもらえそう!と思ったからです。

一般的なドレープの診断だと、「パーソナル」という点に

疑問がありました。

パーソナルだと言っているけれど、シーズンごとに決まった色しか

セレクトされない点など。

一度受けたことのあるパーソナル診断は、素人さんだったので、

ちゃんとプロに見てもらいたいな、とも思っていました。

 

ご自分のパーソナルカラーパレットを 受け取られた感想をお聞かせください。

こういう色が私に似合うんだ。

こういう鮮やかな目立つ色もいいのね!

着たことのある色味も入ってる!

セレクトしたことない色も多いけど似合うのかなぁ…。

「プロが見ると違うんだなぁ~」と。

ただ、実際に色を当てて顔映りを確認したわけではなかったので

「似合う」の実感はその場では持てませんでした。

「似合う」ということもよく分かってなかったので、なおさらでした。

パレットをくださった時、私の特徴を説明してくださったのですが、

自分が思っていた自分に似合うものとは異なっており、

「そういうのもいけるんだ!」「着てみたかったスタイルが着れるんだ!」

と思いました。

 

パーソナルカラーパレットを、 これからどんなふうに活用していきたいですか?

お洋服や小物、アクセサリーはもちろん、

自分が魅力的に見える場所や背景など空間も含めて

セレクトできるようにしていきたいと思っています。

ときどき「これが私なんだな」と、自分の分身を見つめています。

この色たちが教えてくれる私ってどんな私かな?と。

 

瞳コンシャスのパーソナルカラー分析を どんな方にオススメしたいですか?

自分だけではなかなか見つけられない

「私」に出会えるパーソナルカラー分析です。

嘘偽りのない、本来の私と出会えます。

そこから、新たな「私」と出会える旅のスタートになります。

自分の魅力を多角的に引き出して欲しい方は

ぜひ瞳コンシャスのパーソナルカラー分析を。

 

湯浅智子の感想

田口さんの戸惑いの表情を見つめながら

カラーパレットの分析詳細をお伝えしたと思います。

当日もお似合いの色のお召し物でいらしたのに、

確固たる自信が欲しいのですという言葉を

何回か口にされていました。

 

今はアカデミーで学びながら「似合う」色の効果を

自ら積極的に確かめている様子。

客観視ができるようになって、自らのコーディネートも

人へのアドバイスも上手になりました。

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました