【カスタマイズカラーパレット作製 お客様の声】スマホ動画作家 金澤月子様

お客様の声

瞳コンシャスのパーソナルカラー分析を受けたいと思った理由

お仕事で知り合いだったので彼女の洋服のセンスと仕草に惹かれて

私もやってみたいなと思いました。

前にやってもらったパーソナル分析がスプリングと言われ、

その色が自分でしっくりこなかったから。

彼女なら違う何かを見つけてくれるのではと思い、

瞳コンシャスを受けました。

肌の色ではなく瞳の色というところに惹かれました。

 

ご自分のパーソナルカラーパレットを受け取られた感想

たくさんの色があって、しかもシーンごとに分かれていてとても感動しました。

前の診断とは真逆のウィンターでした。

そして、とても細かく、色がシーンごとに丁寧に書いてあって、

さらに素材も書いてありとても感動しました。

買い物に行くときはいつも持ち歩いています。

 

パーソナルカラーパレットを、どんなふうに活用していきたいですか?

シーンごとに使い分けています。

特に仕事のプロフィール写真などのイメージを作るときには活用しています。

お買い物の時も自分でカラーパレットを持ち歩けるので微妙な色彩も選べます。

 

瞳コンシャスのパーソナルカラー分析のオススメポイント

ファッションに自信のない方。

自分の本当の色に出会いたいかたにおすすめです。

一生変わることのない自分の色に出会って欲しいです。

 

湯浅智子の感想

最初にお会いした時、ご本人の放つエネルギーより

身につけられている色のエネルギーが低く、

バランスが悪く感じられたのを覚えています。

 

分析させていただいたカラーパレットに鮮やかな色合いの赤や

対比色のエメラルドグリーンが並んだのを見て、納得致しました。

 

お仕事柄スピードを伴った講座を持たれるようですので、

ドラマ性の高い色を存分に使ってお仕事の場では

リーダーシップを発揮して下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました