【カスタマイズカラーパレット作製 お客様の声】お菓子&天然酵母パン教室 スタジオジェンマ 代表 高橋教子様

お客様の声

クライアント様からのと〜〜〜っても嬉しい♡感想をいただきました。

ぜひご紹介させてくださいませ。

 

お菓子&天然酵母パン教室*スタジオジェンマ

高橋 教子 様

大粒の雪が降った日・・・

瞳コンシャスカラーアナリストの湯浅智子さんとお会いしました。

エクセル東急ホテルでランチしながら(^^♪

CustomerVoice_takahashikyouko5

 

ずーっと楽しみにしていました。

似合う色を分析するカラー診断て色々種類があると思いますが、

智子さんは海外から入ってきたカラー分析ではなく、

指紋と同じでひとりずつ違う瞳の色でその人に合う

ピッタリのカラーを診断してくださる、

日本で唯一の瞳コンシャスカラーアナリストさんなんです。

肌の色じゃなくて瞳(^^♪

 

カラーパレットに使っている布は日本人に合わせるために

京都の染め物店に一点一点特注で作ってもらっている日本の染め物。

私に合う色で足りない色はわざわざ染めてくださいます。

 

瞳は一人ずつ違うため合う色も全色全く同じということがないようです。

一人ずつ違うので、その人一人のための布を張って

作ってくれるカラーパレットです。

CustomerVoice_takahashikyouko2 CustomerVoice_takahashikyouko3

写真はほんの一部なのですが、布の質感によっても、

合う合わないがあるので全部違う素材の布なんです。

感激です!

 

以前一番似合う色の口紅もアドバイスしていただきました。

お買い物が楽しみです💛

CustomerVoice_takahashikyouko4

 

+*・*+*・+・*+*・+*・+

高橋教子さんに初めてお会いしたとき、さくらの精のような方だなぁと思いました。

IMG_3729

 

 

 

 

 

 

教室経営されているプロフェッショナルな生徒さん向けへの講座をなさる一方で、いままでも数多くの生徒さんを魅了してきた教子さん。

お仕事の時のプロの瞳を持ちながら、何度でもお会いしたくなるやわらかな雰囲気が瞳にあふれます。

魅力開花の響子さん色をより素敵にまとって、必ず訪れる春を彩ってくれる華やぎと可愛さが共存した桜の花色のように、いきいきとご活躍くださいね。

 

瞳コンシャスカラーアナリスト

湯浅智子

 

タイトルとURLをコピーしました