【カスタマイズカラーパレット作製 お客様の声】天然酵母パンとお料理の教室「クエルキッチン」主宰徳本えり子様

お客様の声

瞳コンシャスのパーソナルカラー分析を受けたいと思った理由

以前、受けたことのあるパーソナルカラー分析の結果から

濁った色の洋服をセレクトしていたのですが、

好きな色とは違っていたり、本当にこの色が似合っているのかと

疑問に思っていました。

直接、湯浅さんにお会いしたとき「綺麗な色も似合うよ」と言われたことと、

瞳コンシャスカラーは瞳の虹彩から判断されるので、

歳を重ねても不変で一生ものの分析が得られると思ったからです。

 

ご自分のパーソナルカラーパレットを受け取られた感想

自分の好きなカラーがたくさんあったことと、

今まで着たことのないような色がパレットの中に入っていて、

こんな色のお洋服が着られるのかと思ったら嬉しくなりました。

 

パーソナルカラーパレットを、どんなふうに活用していきたいですか?

パーソナルカラーパレットは洋服を選ぶ際に、

生地に直接当てて自分に合っているかどうかを判断できるので、

出かけるときには携帯し、迷ったときの指針にしたいです。

 

瞳コンシャスのパーソナルカラー分析のオススメポイント

私のように、おしゃれに自信が持てない方にお薦めしたいです。

自分色を見つけることで、心も解放され、足取りが軽くなります。

 

 

湯浅智子の感想

パレットをお渡しする時に、好きな色が提案できて

ホッとしたことを覚えています。

鮮やかさも明るさも纏える方なので、渋い色目の服は

勿体無いなと思ってお声がけ致しました。

お勧めした鮮やかなredのスカートを、

旅先のパリでお召しになっていてマダムに褒めていただいた

というエピソードは私も嬉しかったです。

大胆なアクセサリーの取り入れ方がとてもお上手です。

これからもご自分の表現を楽しんで下さいませ。

 

タイトルとURLをコピーしました